【仕上がり抜群】コーティング専門店の手洗い洗車

NOJではコーティングを施工していただいたお客様はもちろんのこと

コーティングを施工していない方でも洗車のみでのご利用も大歓迎です。

お出かけ前後に!雨が降ってしまった!鳥のフン!虫!とにかく汚れてしまった!

そんな時はコーティングショップの手洗い洗車をぜひご利用ください。

■NOJ洗車料金(税抜き)

軽自動車→\1,500

小型車タイプ→\2,000

中型車タイプ→\2,500

大型車タイプ→\3,000

1BOXタイプ→\3,500

■洗車内容

①ホイール洗浄

ホイールに付いた汚れを洗剤とスポンジやブラシなどで洗浄します。

泥汚れ!ブレーキダスト!ホイールが綺麗ですとお車全体がシャキッと見えます。

②シャンプー洗車&すすぎ

洗車キズが付かないように各部使用するスポンジをわけて作業いたします。

洗車キズが付かないように丁寧に慎重に洗車を進めます。

③拭きあげ

拭きあげ時にも傷がついてしまうことがありますので専用ウエスで拭きあげます。

メンテナンス時は水垢などの汚れをチェックしてきちんと処理いたします。

④エアブロアー

細かい隙間や水が垂れやすい部分の水滴をエアブロアーで飛ばします。

グリルやバンパーなど細かい部分も水滴を除去いたします。

⑤チェック

綺麗になったお車を一周眺めて作業完了となります。

ボディもウインドウもホイールも全て手洗いでの作業になりますので

お車への洗車キズを最小限にとどめることが出来ます。

美観のためだけでなく、洗車を行わないでいるとシミやウォータースポットなどが出来てしまうこともありますので定期的な洗車をお勧めいたします。

※コーティング車は効果維持のためにも定期洗車を!

マンションや月極駐車場ですとなかなか洗車をする環境ってないですよね。

洗車場は1,000円もあれば利用できますが共有スペースなので長時間の場所の確保も難しいですし、意外と時間に追われてしまうのでゆっくりじっくり作業できません。


背の高い車には脚立、洗車台が必要になりますし 洗剤や道具を揃えるだけでも出費がかさみます。

ガソリンスタンドなどの洗車は便利ですが料金の割には仕上がりに不満があったり、

洗車のプロではないので大切な車を預けるのは少し不安・・・

そんなお悩みの方はぜひ《NOJ手洗い洗車》をご利用ください。

一見さんも大歓迎ですのでお気軽に各店舗までご連絡ください。

人気メニューのため予約制とさせていただきます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7200

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる