【完成】マツダ CX 5・NOJロイヤルコーティング

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店・NOJ江戸川店でございます。

先日ご納車させていただきましたマツダのCX-5をご紹介いたします。

■車両情報

車名:マツダ・CX-5

車体色: ジェットブラックマイカ

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング

ホイール:ホイールコーティング

ウインドウ:ガラス撥水1年耐久(全面施工)

当店でも大変評判も良く人気のコーティング剤《NOJロイヤルコーティング》を施工させていただきました。こちらのメニューにはホイールコーティングも含まれていますのでお得なメニューになっております。また撥水力、耐久性、防汚性と性能がさらに高い《ナノグラスコーティング》へのアップグレードも可能ですので是非ご検討ください。

ご入庫いただきましたお車は新車購入後、約1か月ご使用されてからのコーティング施工になります。もちろん、駐車環境や使用頻度、洗車回数にもよりますが、新車とはいえ1か月間ご使用されていれば細かなキズや汚れが付着している場合が多いです。

また、特にこの時期ですと海や川、山などへお出かけされる方も多いと思います。高速道路を走行すれば虫がこびりついてしまったり、山など自然の元では樹液が垂れて付着してしまったり、海沿いでは海水、潮風による塩害とボディ全体を覆うように砂が付着したりとダメージも多くお車にとっては過酷な状況でございます。

上記のような環境下でも大切なお車を保護するためにコーティング施工は非常に有効的ですので

アウトドア派の方!お車にダメージを与える前に!お早目のコーティング施工を!

前回の記事でも書きましたが画像のような汚れの付着がございました。

洗車では落ちない固着してしまった物ですのでキッチリと磨き作業を行い綺麗に除去いたしまs。

上記画像の状態は磨いただけでまだコーティングを施工しておりません。

あくまでもコーティング前の下地処理段階でございます。

この下地処理にかなりの時間を費やしますが、ここでの作業が仕上がりに大きな差、良い結果が生まれます。きちんと塗装面を整えてからコーティング施工をしますと・・・

この深みのある濡れたような艶感が生まれます。

光の反射、景色の映り込み、車の輝き。

コーティング施工車だからこその楽しみでございますね。

そして、ボディだけでなくホイールの洗浄&コーティングも行います。

近年のお車は純正でも大口径ホイールを装着されていることが多く、

見た目が非常にスタイリッシュでカッコいいですよね。

こちらのCX-5にも19インチのホイールが装着されていました。

おしゃれは足元からと言いますから、綺麗にキープされたホイールは必需品でございます。

まずは1本1本洗浄いたします。

ホイールは必ず汚れてしまいます。

路面に接していますので泥などの汚れはもちろんブレーキダストも付着します。

汚れることは仕方がないことです。

問題はその汚れが固着してしまうと除去出来ないということです。

熱により焦げ付いてしまったり、洗浄が不十分だとこびりついてしまいます。

対策としてはホイールもコーティングしましょう。

これに尽きます。

当店では表面、裏面ともコーティングいたしますので

その効果を実感していただけると思います。

また、ご購入後早ければ早い分だけコーティングの効果を長く実感できますし

余計な傷や汚れが付着する前にコーティング施工されることをお勧めいたします。

どんなコーティングが良いの?

費用は?施工期間は?

などご不明な点はお気軽にお問合せください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7200

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる