【BMW x2】NOJロイヤルコーティング施工

お世話になっております。

ガラスコーティング専門NOJ江戸川店です。

本日は

先日このブログでもご紹介いたしました《BMW X2》施工完了編でございます。

→施工前【BMW X2】ロイヤルコーティング下地処理

NOJでは複数のコーティング剤を取り扱っておりますが、

オーナー様のご要望をお伺いしたうえで、適切なコーティングを施工しております。

今回は料金と性能のバランスが良く、当店でも人気の

■NOJロイヤルコーティング

を施工いたしました。

こちらは市販品ではなく、弊社オリジナルのコーティング剤になります。

特徴としましては

《分厚いガラス皮膜》が形成されるので《高耐久性》で長期間塗装をガード!

見た目は《ツヤツヤ》で《キラキラ》な《輝くボディ》に!

《完全硬化タイプ》なので《2層3層》と複数層でのコーティングが可能!

と高性能なコーティングになっております。

オーナー様から《艶感が欲しい》とのご要望もありましたのでこちらのコーティングがベストと判断しお勧めさせていただきました。

では、NOJロイヤルコーティングを施工したBMW X2をご覧ください。

どのお車でも新車とはいえボディやピラーに細かい傷がありますので、適度な磨き作業をしてからの施工になります。

ご入庫時よりも艶感が増しています。


ウインドウは1年耐久のガラス撥水を全面に、ホイールは人気のオプション《ナノグラスホイールコーティング》を施工させていただきました。

もちろん、樹脂部分もグリルの穴も一か所、一か所隅々までコーティングを行います。

ホイールや樹脂部が綺麗だとさらにお車がグッと引き締まりますね!

お引き取りにお越しいただいた際のオーナー様の第一声・・

「おっ!ピカピカだぁー!」

のお声が非常に嬉しい瞬間であります。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

永久無料のメンテナンスもぜひご利用ください。

※3か月に1度以上のご利用をお勧めいたします。

■NOJロイヤルコーティング

国産車:92,000円~

輸入車:99,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

NOJロイヤルコーティング価格表

■キャンペーン情報

★★キャンペーン内容★★
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!
使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。
■期間

2019年5月31日~2019年6月16日

※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング
「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所
新車・・・ウィンドウガラス全面
経年車・・・フロントガラス

■キャンペーン実施店舗
NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ東京城南店 
NOJ江戸川店 
お得なキャンペーンですので、新車のガラスコーティングや経年車のリフレッシュをお考えでしたら是非一度お問い合わせ、ご来店下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7200

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる